【片思いの恋愛成就】学生時代の友人への片思いに悩んで占い師に相談されてきた方のケース

長く想える相手がいるというのは本当はとても幸せなことかもしれません。そこまで想っていられる相手というのは出会うのも難しいと言われますから。けれども、そんな恋だからこそ、どうにか叶えたい物ですよね・・・。

今回は、学生時代の友人への片思いに悩んで占い師に相談されてきた方のケースをご紹介致します。

——————————-
私の片思いの相手というのは学生時代の友人で、とてもまっすぐな目が印象的な男性です。卒業して大分たつ今でも時々メールをしたり会ったりしていましたが、なんだかんだ会わないままで半年が過ぎました。何度も告白しようとは考えたんですが、なんか勇気も出ないし、そんな事を考えていると連絡も取り辛くなって来てしまって。
なので片思いの占いが当たると評判の観月先生にご相談させて頂く事にしました。

先生はこんな情けない自分の話でも親身に、優しく聞いてくれましたね。
そして私と彼との事を占ってくれると、私と彼とは凄い良い引き合う様な相性と言ってくれて。彼にアプローチすれば自然にうまく行くとも言ってくれて。出来れば12月に入ってからの方が運気が上がる事や彼にどうアプローチするのが効果的なのかも教えてくれました!先生にそう言ってもらって、大分勇気が出来ました♪

そうして、先生の占いに勇気付けられた私は、12月に入ってから教わった様にアプローチをしてみたんです。そしたらすんなり彼から「前から好きだった。付き合って欲しい」って言ってもらえてビックリです!おかげで今年のクリスマスは素敵に過ごせそうです♪ 先生に相談して本当に良かったって今は思います☆また占って下さいね☆
——————————-

片思いの彼に気持ちが通じて良かったですね!
この様な、片思いの恋愛でどう進めたら良いのかわからなくなってしまっている方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
会社の取引先の男性への片思いの叶え方を占ってもらったケース
恋人の作り方がわからないと鑑定を受けた方の占い体験談

コメント

  • きみさん より:

    私は以前観月先生に、恋愛の悩みを相談したら本当に良い感じ進んで行ったよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)